忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[1] [2] [3] [4]
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/04 (Tue)
傘が・・・

一月ほど前に日傘を盗まれて、新しく買った日傘が・・・







電車の中に忘れてしまいましたーーーー(;;



しかも、電車の終着は新山口・・・








取りにいけませんーー(><。。。
PR
★2007/09/02 (Sun)
あ~つ~い~(=。=;

まだまだ暑いわ~~


でも、明け方とかは涼しくて、ちょっと体調崩しぎみ~だわ(・w・`
★2007/09/01 (Sat)
ケータイ新しくしましたーー。
いままではDoCoMoでしたが、SoftBankになりました

親と、ホワイト家族割りに入るためです

機種は911SHっていう、アクオスケータイらしいです
でも、ワンセグとかあんまり使わない(^^;

ほぼ、通勤中のiPODの変わりになっております~
って、iPODもってないけどね

ずっと欲しかったんだよねー(><
私の時代でいうところの、ウォークマンが(^^;

PCで音楽落として、通勤中のウォークマン化してますw
★2007/08/01 (Wed)
あっついですね~夏だから当たり前なんだけどね~(==;


リアル色々・・・

0163dd55jpeg相変わらず、限定版は必ず買ってますw





e333c3f4jpeg少し前ですが、ポン菓子の屋台が近所に来ました。
お米とお砂糖持参で、1000円で作りますっての

お徳かどうかは良くわかんないけど、やっぱ子供に体験させてあげたいじゃないですかw
私も子供の頃、母親のパート先の横の駐車場に、軽トラに機材を乗せたおじいさんがよく来てた思い出があるからね~

今回のポン菓子おじさんは、バイクに屋台をくっつけてやってました(@@;
手作りぽい(@@;;;

そして、お米7合が、こんなに大量になりましたwww

食べるのに一週間以上かかった(^^;

子供は大喜びだったので、よかったです(^^)b

P253i0011534713.jpg
 うちのチビさん現在年長さんですが、すでにコロ無し自転車乗れてます!Σ(@□@!!!

私、小学校1~2年だったぞ~(・w・;

最近の子は運動神経いい子が多いのかしら
保育所の中には、既に逆上がりが出来る子が!!!Σ(@□@;;

私が運痴なだけか・・・(=´・ェ・`)
★2007/06/10 (Sun)
ふと、目が覚めたので、PWの近況をかいてみる(・w・)b

a93be3e6jpeg

 花が、ちらちら舞ってきれいなところで記念撮影w
 
 グラボがいまいちなので、その綺麗さが表現しきれてないところが難ですが・・・(==;

 
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao