忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/05 (Tue)

ローハンというMMOもやってます(・w・

昔は、むっちゃPKゲームだったんで見向きもしませんでしたが

新生R.O.H.A.N (w) とかになって
PKして経験値が入るとか、PKされてアイテムドロップ&EXPダウンが無くなったらしいのでちょっとやってみようかな~ってww


r1.jpg
この世界、各村にこの招きネコがいる・・・

トレードキャラなのかしら??


そして、キャラデリが一瞬なので、色々キャラ作ってみました
保有は4人までね~



r13.jpg


DEという種族ないんで、エルフのルビリアさんですww

上のとは、髪型変えてまた作ってみたのww




r6.jpg

色的にはDEですが、デカンというドラゴンの末裔!Σ(@ロ@;
ちょっと顔が怖い(^^;

背中に背びれがあるんですよww


r7.jpg

ドラゴンなんだから魔法使いかと思ったら
ガチでしたww





r11.jpgこちらは、ヒューマンの ダン という種族

暗殺に特化した種族だそうで
ようはPK職です

隣のおっさんはただの警備兵ですww

おっさんを後ろから見たら、和風かな?って思って前に前に回ったらおもいっきり中華でしたww


r10.jpg


ダンの初期村は、竹林にこんな温泉なんかがあって(入れないけど ^^;)
和風っぽいような気がするんだけどねぇ

竹林は中華かな・・・(・w・;

わかりにくいけど、おサルが浸かってますw



r14.jpgこのおサル、ペットにできるらしいんだよね
どうやって手に入れるかはわからないけど・・・(・w・
踊ったりして、とっても可愛いwww

r5.jpg
スティッチみたいなペットもいましたw




PWのように、クエでのEXPはそんなに多くない。これはリネっぽい

装備はぽろぽろドロップするから、PW系

変わったシステムとしては、装備の合成ってのがあって、2種の装備とアイテムで、さらに上位の装備を作ることができる。
しかし、失敗したら全部消えるけどね(;;


サービスが始まって結構経つので、システムやコミュニティがそこそこしっかりしてる

NPCの位置が地図に出るのは、方向音痴の私にはかなりうれしい~(;;

PWは街が恐ろしく広いのに、NPCの位置表示なくて、いっつも探し回ってる(><





r9.jpg
そして・・・


やっぱり、この世界でも海が表示されない私のPC・・・orz


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★覗きに来ました~★
旧ブログにここの事書いて有りましたので見に来ました。
楽しくされているようで何よりです^^
スパーク 2007/06/06(Wed)08:49:14 ★編集
★無題★
スパさんこんにちわ~(^^
色々やってます(^^;ゞ
rubi 2007/06/06(Wed)16:54:26 ★編集
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao