忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/01 (Sat)
ケータイ新しくしましたーー。
いままではDoCoMoでしたが、SoftBankになりました

親と、ホワイト家族割りに入るためです

機種は911SHっていう、アクオスケータイらしいです
でも、ワンセグとかあんまり使わない(^^;

ほぼ、通勤中のiPODの変わりになっております~
って、iPODもってないけどね

ずっと欲しかったんだよねー(><
私の時代でいうところの、ウォークマンが(^^;

PCで音楽落として、通勤中のウォークマン化してますw



sec_head_bg_02.jpg


さて、今の私は「ラグナロクオンライン2」をしております~


PWはね~27くらいでストップしてる・・・

広すぎるのが苦痛だったようです(><
おとなしく、エルフからしとけばよかったかもなんだけどね(^^;


ro1.JPGんで、RO2ですが

キャラは4頭身くらいで、かわいい系ですね

ROらしい特徴に、頭装備があるみたいです

私はまだ手に入れてないけどね・・・(^^;


いまんとこLV5ですw

ro2.JPG
これはNPCなんだけど、服がかっこいい~(v 。v

デザインも、細かいとこまで凝ってていい感じ(^^


かわいい男の子、いいですねw




ro4.JPG村一番の美人さんw

これもNPCね



もう、こういうところばっかり見てますww




ro3.JPGこれもNPCですが、「エル」という、「ノーマン(人間)」と「エルフ」の混血らしいです

本当なら、このエルというのと「ディマーゴ」っていう、ドラゴン系?
みたいな種族も選べるはずなのですが
今は、ノーマンしか選べません。

ディマーゴ実装したら、ルビリアでつくりたいなぁw




ro5.JPG最初はクエばっかりです。
しかも、複数のクエを同時にってのができないので
あっちこっちと走らされます。

でも、集めるアイテムが今のところ、2個とか3個ばっかりなので終わるのは早いです。

んで、次々クエ消化して、お金や装備をもらっていきます。

ROは武器を買わなくていいので、今後お金がどれくらい足らなくなるのか想像もつかないです

でも武器のLVアップとか、転職とかでお金が必要なので、こんなんでやっていけるのかしら・・・(・w・`

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★私も★
私と同じ携帯ですねw
私もSoftBankの911SH(シルバー)です
少々重いけど、多機能で使い甲斐がありますよねw
ギー・サン URL 2007/09/02(Sun)08:54:28 ★編集
★Re:私も★
多機能すぎて使いこなせてないけどね~(^^;
今までの携帯は、小さいのが好きで、ポケットに入れて持ち歩いてたんだけど
今のやつは大きすぎて、ポケットにはちょっと・・・ですよね
一応首からかけるストラップ買ったけど・・・
重すぎ・・・(==;
男の人ならポケットでも大丈夫なのかな・・・
カバンにつけるケータイケース買わなくちゃ(^^;
【2007/09/03 08:33 ★rubilia★ 】
★無題★
俺は813SH。
カメラなしです・・・。
店員に珍しいですねって言われました。
織田 2007/09/04(Tue)16:55:43 ★編集
★Re:無題★
織田さんこんにちわ~(^^

カメラなし・・・たしかにかなり珍しい・・・(@@;
ネットで813SH調べてみました・・・フムフム
ビジネス携帯なのですね!さすがですw
ビジネスにカメラはいらないよね(^^;
【2007/09/04 17:19 ★rubilia★ 】
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao