忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/29 (Tue)
お酒苦手です~(^^;

ビールとかまったくダメ(><


でも・・・

あま~いお酒なら飲めますw


カクテルとか、甘口ワインとか、サワー系?

でも、アルコールがきつすぎるのはダメです(^^;

安い女なんで、缶で十分w

P253i0010551674.jpg











カクテルパートナーとかけっこう美味しくて、心魅かれるパッケージが多くて
新製品とかに弱い私は、必ず買ってみたりww

オレンジ系なんかが、外れが無くて好きかな

春頃は、桜とかサクランボ系のお酒を飲みましたが・・・


あれはダメです・・・香料くひゃい・・・(;;

人工的な桜餅のにほい・・・orz


桜の香りというものは、花ではないそうですね
木だったかな??

桜のチップの燻製とか美味しいと聞きますが・・・桜の匂いするのかな??
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao