忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2017/09/27 (Wed)

★2007/06/02 (Sat)
完美世界(以後PW)やってますよ~

p1.jpg

こんな、怖い顔のおばさんの用事で走り回ったりしてますww




PWでは、装備はドロップとクエ報酬で殆ど揃います。

でも

なかなか揃わないものもあるんで、白と金のローブをお店で買って揃えたんですよ

SSとり忘れたけど、結構可愛いw



しか~し、その直後に上位のローブ(上)をクエでもらうwww

ウムム(^^;

しかたなく

p2.jpg



   スカートのみ白金ローブw (靴、手は黒いやつと同種類をドロップでゲッツ)









それで狩り進めていくと・・・






p3.jpg

   さらに、上位のローブ(上)をドロップ・・・ちぐはぐな装備に・・・orz
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
発見しましたw

「ゲーム好きな主婦です」と書いてあるのに性別は非公開なとこにルビさんの謎を感じた!
ロザース 2007/06/04(Mon)00:40:09 ★編集
★リンクします★
来ましたよw
ついでにリンクはりましたw
ギー・サン URL 2007/06/04(Mon)00:45:36 ★編集
★無題★
修正しときました(・w・;ゝ
rubi 2007/06/04(Mon)09:24:07 ★編集
★あ★
む、同じ鯖なのか。
後ろに写ってる人、見たことあるような。
そんな俺はもう、放置してます・w・
織田 2007/06/07(Thu)12:36:32 ★編集
★Re:あ★
お久しぶりです(^^

後ろの方は、JPさんのブログに載ってた方ですねw
アップした後に名前が出てるの気がついて、すごい偶然ですね(^^;
そんなわけで、名前そのまま><

まぁ、ここに載ってて迷惑かかることも無いだろう(^^;
【2007/06/10 05:02 ★rubilia★ 】
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao