忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
★2017/09/27 (Wed)

★2007/06/10 (Sun)
ふと、目が覚めたので、PWの近況をかいてみる(・w・)b

a93be3e6jpeg

 花が、ちらちら舞ってきれいなところで記念撮影w
 
 グラボがいまいちなので、その綺麗さが表現しきれてないところが難ですが・・・(==;

 

                    
 p5.jpg 
 ゴレちゃんをお供に狩りしてますよ~
 正直、妖精族って中華&業者っぽい人多いわ~
 アイテム課金ゲームで、業者の役割ってなんだろう・・・??
 
 そんなにお金に困るゲームでもないし・・・
 というか、お金拾ってない人沢山いるんですがががg (@@;




p6.jpg 
 そして、その課金アイテム最高額?

 リアルセレブ結構いましたワ(@@;

 でも私も、リネに何万円も注ぎ込んでるわけだし・・・

 あんま変わんないかも・・・(==;;




p7.jpg
 このゲームのおかしな所の一つ

 翻訳サイトで、翻訳したそのままみたいな文章・・・

 長いものになると、まったく意味がわからないとき多々・・・(@@;;


p8.jpg
 初露店~w

 この世界は、露店はみんなこんなネコになります(^^

 買いと、売りで色が違うのです

 でも、売り買い同時にできてしまうのでかなり便利w

 


p9.jpg
 そして、最後にあぼん・・・

 クラスアップ(?)クエなのですが、LVも3つ位あがったし、武器も一個上のを買ったし、そろそろいけるかなぁと・・・MOBLVも緑色になってたし・・・

 ダメでした・・・(;;


 ダンジョン内MOBはかなり強くて、アクだしリンクするしでソロは無理ですね(TT

私かなりの人見知りなので、だれか手伝って~とか、知らない人に言うのかなりの度胸が必要なんです><

 
リネでも、フィーラさん(Ewiz)の転クエで通りすがりの人に手伝ってもらったなぁ・・・シミジミ

でも、PTプレイしたことないので、勝手ががわからない分ますます声かけずらいんですよねぇ


ギルドに入ってしまうのが一番手っ取り早いんですが、募集掲示板みたいなものが無いんで、シャウトしてるところしかわからない。

でもさ、Playスタイルとか、メンバーのLV帯とか、加盟人数とか(100人超えなんてとこはパスだよね@@;)言わないところも多いし、40↑のメンバー募集とかも多くて、いまいちここだっ!てとこが少ないのが現状デス(@@;;

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao