忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/02 (Sun)
あ~つ~い~(=。=;

まだまだ暑いわ~~


でも、明け方とかは涼しくて、ちょっと体調崩しぎみ~だわ(・w・`

ro6.JPGマントげっつ~~~~(・w・)b

これとは別に赤いのもあったのだけど、私は見た目でこっちを選択

青系とか好きなんですよね~

こっちのが丈も長いし

でもね・・・


ro8.JPGちょ~っと、ちぐはぐなんだよね~(==;

かぼちゃスカートもゲッツしたんだけど・・・


色味的には、赤いマントの方がよかったなぁと後悔・・・orz

あと、上着もダサイ(死語)わ~(;;

早く、かわいい装備がほしいです(><

ro7.JPGRO2はMOBが可愛いです(^^

これカニなんですが、頭に花とかつけてたりとぷりちーw

でも、やっつける(・`w´・)b

ちょっとおいしそうに見えるのは、私だけ(??


ro10.JPG雨も降ります

朝になったり、夜になったりもします。

月は、リネの方がきれいかなw



ro9.JPGそこら辺にある椅子に座れます。
おとなりはいいな~とか、指くわえてみてるところww

ソーシャルもたくさん
寝転がったりとか、動きも可愛い(^^



ro11.JPGROの代名詞(?)、頭装備!!

可愛いな~って見てます(^^;

ドロップで手に入れるのですが、やはりここでも、ドロップ運の悪さが響いております(;;





ro12.JPGこれは男の子ですが、この服いいな~って盗撮

模様も凝ってますね~

めがねほしい・・・






クエストはマラソンがほとんどだけど、ものによっては数十秒で終わってしまうものもあるので、今のところあんまりストレス無くやれてますw

走りのオートとかもあって、いちいち進行方向をクリックしなくてもいいのが結構楽w

木にとかにひっかからないよう、最短距離で走るのを目指してみたり

クリック移動してるっぽいPCを、後ろからいかにして追い抜くか、一人レースしてみたり
わけわかんないことしてますww


あと、音楽がすごいツボにハマってますw
もうジャストミートって感じ(笑)

CDでたら、絶対買うっ!て息巻いてるくらいww

オリエンタル?ファンタジック??
音楽詳しくないしボキャブラリーもないので、どう表現していいかわかんない・・・
とにかく非常に大好きな系統の音楽だったんで、PLAYしてなくても、音楽だけ流してたりしてますww


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao