忍者ブログ
ネットゲームと日常雑記
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 最新記事
  ★ 最新TB
  ★ プロフィール
HN:
rubilia
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好きな主婦です。
女の子が一人います(^^
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/04 (Tue)
傘が・・・

一月ほど前に日傘を盗まれて、新しく買った日傘が・・・







電車の中に忘れてしまいましたーーーー(;;



しかも、電車の終着は新山口・・・








取りにいけませんーー(><。。。



ro13.JPGてーんーしょーくーしーまーしーたーww


リラリアさんなので、もちろんwizですww


エンチャンターという職業なのですが、ヒールもできます。




ro15.JPGアイスボルト系の魔法~
きれいでしょww

でも、かなりカスります(;;
命中率けっこう低い・・・
走りながらだとキャンセルされちゃうし、ちょっと難しいです(;;
RO2の仕様なのですが、かならずMOBの正面を向いてないと攻撃できないんです

ボタンを押せば、オートで振り向いてくれて攻撃・・・なんてことはならなくて、自分で向かないといけない

これが、結構難しい&イラつくことが・・・


ro17.JPGまぐろ~~ww

相方大喜びwww

結構デカイです(^^;


海の中での戦闘もあります。

しかも、呼吸ゲージかなり短いです(@@;
一匹戦闘分くらいしかない(@@;;

水面に上がれば息継ぎできますけどね。


この水中戦闘がかなりやっかい(・w・`


呼吸ゲージみとかないといけないし
MOBタゲって攻撃しても、リネのようにオートで適正距離まで移動してくれない。
位置を微調整していたら、アクMOBが近寄ってきて大パニック(@@;;


サメには、3回ほど最寄らせていただきました・・・
マーメイドで1回、マーマンで1回最寄り・・・orz

水中戦闘は、近接の方がよいみたいです(;;


ro18.JPG
けっこうカワイイお洋服げっつww

手は・・・まぁ見ないで(^^;


髪の色とも似合ってて、かなりお気に入りです(^^


でも・・・

ro19.JPG
あまりにもひどいセンスって・・・(;;

へんかなぁ?そんなに変??

カワイイと思うんだけどなぁ・・・(TT


ガンホーて韓国ですよね??

韓国の感覚ではセンス悪い服なのかしら・・・(@@;
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao